2012年01月25日

風邪ひきさん、幼稚園休む

昨日から発熱のため幼稚園休む。
一日中、アニマックス(; ̄ェ ̄)
早く回復してくれ(~_~;)

image-20120125100919.png
posted by よしだシマイ at 10:12 | Comment(3) | TrackBack(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月19日

カエルかえるさん



image-20120119095420.png

誕生日プレゼントに貰いました。

posted by よしだシマイ at 09:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月12日

トゥルースリーパーを買いました!

数年前から気になっていたトゥルースリーパー
ついに我が家も買ってみました!!

というのも旦那が40を過ぎてからすっかりつらくなったようで・・・。
まあ肉体労働というのもあるんですがね。
背中やら腰やらあちこちガタが来たようです。
朝起きて痛い痛いとぼやくことが多くなってたんですよ。

そんな旦那が「トゥルースリーパー買ってくれ!」と言い出し。
シングルサイズにしようかと思ったんですが、うちはダブルベッドなのでもうダブルサイズにしちゃいました!
早速、ショップジャパンに注文です♪
ちなみにダブルサイズのお値段は税込みで26,800円。
決して安いとは思いませんが健康には代えられません!!

で、届いたトゥルースリーパー。
ちょうど大人が座るぐらいの座布団付きです。
もちろんこちらも低反発素材。

トゥルースリーパー

トゥルースリーパーと言えば一度やってみたかった低反発実験!
まずは手をのせて体重をかけてみる。

トゥルースリーパー1

すると手形が・・・・・

トゥルースリーパー2

これがじんわり戻ってくる♪
娘も面白がっていました。

寝てみると確かに体にフィットして気持ちいい〜〜
まだちょっと暑いこの季節はメッシュ素材の方を上に向けて敷くいいそうで!
確かにこうするとサラッとしていて暑くはないですね〜

旦那は相当気に入った様子!
翌朝は腰が痛いとは言いませんでした。
広々の寝ることができたのでダブルサイズで正解です。
これは26,800円でも買った甲斐がありましたね。
でも、一番気に入ってるのは5歳の娘かも!?
座布団を枕にして寝ています(^^;)
posted by よしだシマイ at 21:15 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月05日

海洋堂ホビー館に行ってきました

四万十町の海洋堂ホビー館に行ってきました。
台風が過ぎたばかりのこの日はさすがにすいていました^^;

海洋堂ホビー館

入ってすぐに迎えてくれるのは北斗の拳・ケンシロウ。
ありがたや〜

海洋堂ホビー館2


アラサー・アラフォーにはたまらないフィギュアやおもちゃばかり!
一緒に行った娘はちょっと退屈かも?
でも、なぜか美少女フィギュアに熱中してました。
お姫様じゃないぞ〜〜
posted by よしだシマイ at 13:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
紅珠漢
×

