2007年08月19日

動物園にGO! GO!



最近、引きこもり状態で、ボーっとしてます。

ひさしぶりの更新です^^;

動物園に行ってきました!!


simauma.JPG

kirin.JPG


きりんが柵越えで草を食べてました。

ちょっとびっくり(@0@)


namakemono.JPG


ナマケモノのお食事です。

実はナマケモノ大好き黒ハート

ナマケモノのひょうひょうとした表情に、

ミスマッチの鉤爪が好きなんです^^


しかし、暑かった・・・

いつもより、疲れが大きい気がする・・・

今日は早く寝ます・・・


 
posted by よしだシマイ at 20:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この暑さでは動物たちも辛いでしょうね。
何年か前に盆の最中に動物園行きましたが、
みんな影に入ってじっとしてましたよ。
虎なんか、水飲み場の中に入ってました。(笑)
暑い時は水族館がいいですねー。
Posted by トチロー at 2007年08月20日 05:52
ですよね〜。
見る側も見られる側も、ぐったりでした。
いつまで、この暑さが続くのか・・・
そろそろ、雨が降ってもイイ頃ですよね^^;
Posted by よしだシマイ at 2007年08月20日 14:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51952663

この記事へのトラックバック
紅珠漢
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。